こども式(多読サイト) |

スポンサーサイト

スポンサー広告   |▲TOP

【洋書多読・絵本】No, David!

2007'02.15 (Thu) |Edit|

やんちゃ~♪

☆☆☆☆☆YL0.2 60語
0590930028No, David! (Caldecott Honor Book)
David Shannon
Blue Sky Pr 1998-09

by G-Tools


やんちゃなデビッド。
ページをめくる毎に、次は何?とワクワク(*^_^*)
あまりのやんちゃに「No!おねが~い!」と私も思う♪
絵は見開き、ど迫力!

ママに、叱られちゃうけれど、
ママは貴方が大好きなのよ(*^_^*)

まだまだシリーズがあるそうです♪
よみたいです~(*^_^*)

すいかちゃんの記事に同作者さんの記事が!
これも読みたいです♪
すいかちゃん、ご紹介下さって有り難うございました(*^_^*)
スポンサーサイト
【洋書多読】 YL0~  |  TB(0)  |  CM(2)   |▲TOP

Comment

けっこう大事ですね(b^-゜)

こんにちは、ミグです。


語数は少ないけど、こういう感情豊かな絵本は大事ですね♪

ミグは200万語までGRばかりだったので、こういう絵本に早くから出会っていたらと、今更ながら思います。
ミグ | 2007年02月19日(月) 12:20 | URL | 【コメント編集】

★ミグさんへ

こんばんは~(*^_^*)

>感情豊かな絵本は大事ですね♪
ほんとに、気持を込めて読める本に出会えることは幸せです♪

うわぁ、200万語GRって、そっちのほうが凄いなぁと思います(*^_^*)
私も軸はGRなのですが、GRってスゴク大切な気がする今日この頃です♪
多読のお母さんだなぁと思っていて(笑)

ミグさんが何でも楽しめるのはGRで揺るぎない基礎を作ってこられたからなんでしょうね♪

図書館情報などのお陰で、絵本との出会いを楽しませて頂いております(*^_^*)
本当にいつもありがとうございます♪

そだそだ、What Your First Grader Needs to Know、話題にあげて下さって有り難うございました♪
Amazonで我が目を疑いながら嬉しい価格で手に入れることができました(*^_^*)
びっちゃん | 2007年02月19日(月) 23:32 | URL | 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PAGETOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
