こども式(多読サイト) |

スポンサーサイト

スポンサー広告   |▲TOP

【英語多読】The Adventures of Rocky and Bullwinkle

2007'01.28 (Sun) |Edit|

☆☆ YL2.5 9700語
0582451876The Adventures of Rocky and Bullwinkle (Penguin Readers, Level 2)
Swan
Prentice Hall College Div 2001-03-14

by G-Tools

1960年代に大活躍したアニメな二人、RockyとBullwinkle♪
大統領にまで感謝された正義の味方でしたが、時は流れて今は二人に出番なし…
正義の味方につきものは、当然悪役♪
2人と対立する悪者3人組にも、現代のアニメ界に出番はありません。
退屈だなぁ~(>_<)
暇をもてあました悪者3人の取った行動は、アニメの世界を抜け出して、現実の世界の大統領になること!
そして、アメリカを我が手中にしてやるぅ~、と意気込みます(*^_^*)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

FBIの女の子も仲間入りしてドタバタな内容♪
しっかりものだけれど、空を飛ぶことを忘れてしまったRockと、周りなんてお構いなしのノンビリBullwinkleのペアが良い味でした(笑)

じつは何度か寝そうになってしまいました(笑)
このアニメが好きな人はどうぞ(*^_^*)
スポンサーサイト
【洋書多読】 YL2~  |  TB(0)  |  CM(0)   |▲TOP

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PAGETOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
