こども式(多読サイト) |

スポンサーサイト

スポンサー広告   |▲TOP

【洋書多読】Little Whistle

2007'02.16 (Fri) |Edit|

とりこです~(*^_^*)

☆☆☆☆☆YL1.4 640語
(Amazonで中身を是非みてください♪)
Little Whistle (Little Whistle)
Little Whistle (Little Whistle)

ところで、この子、なんという動物にみえますか?
私は、ハムハムだと思っていたのですが…



【More・・・】

ペット用の小さなギニアピッグちゃんなのです♪
夜は自由におもちゃ屋さんのお友達と楽しく交流(*^_^*)

この絵本、すいかちゃんの記事で、すっごく読みたくて読みたくて!!
紹介はすいかちゃんにおまかせして♪

<感想>
ブログの絵をみたとたん、画面に向かって「かわいぃ~」と叫びながら釘付けでした(笑)
心をガシッとつかまれてから長かった気がする♪
読んでみると、可愛すぎてもう目が離せません~
まわりのおもちゃ達も可愛らしくて♪

すいかちゃん、有り難うございます~(*^_^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このシリーズ、何度も読むほど虜になります♪
Little Whistle's Dinner Party (Little Whistle) Little Whistle's Christmas (Little Whistle) Little Whistle's Medicine (Little Whistle)

だめです、この魅力に勝てません…
絵本を買うより語数の児童書と思ってしまう欲張りな私ですが、
お財布と相談しながら、ちょっとづつ揃えたいなぁ(*^_^*)
スポンサーサイト
【洋書多読】 YL1~  |  TB(1)  |  CM(11)   |▲TOP

Comment

Little Whistleだ~

びっちゃんさん、こんにちは!
Little Whistleかわいいですよね~^^
おもちゃ屋さんのおもちゃたちも素敵ですが、私もこのguinea pigちゃんのとりこになってしまいました^^
りあ | 2007年02月16日(金) 11:01 | URL | 【コメント編集】

Little Whistle

びっちゃんさん、こんにちは(^ー^)丿
この本、初めて知りました~♪
かわいいですね♥
なんだかとっても癒されそう。。。
私も、絵を見て、ハムハムだと思っちゃいました。。w

お気に入りの本って、やっぱり手元に置いておきたいし、シリーズモノだと揃えたくなっちゃいますよね(*´∀`*)


YOKKO | 2007年02月16日(金) 12:52 | URL | 【コメント編集】

まさか、新アイテム!!

んっ!!絶対に押さないでなんてボタンが増えたんですね。

ええ、もちろん押しましたよ。
ある意味、計算どーーーーりって感じでわらえました。
Q4@こころは暇人 | 2007年02月16日(金) 23:45 | URL | 【コメント編集】

まる秘ボタン

きゃー! 押しちゃいました~!!

突然こんなボタンが出現するびっちゃんさんのブログって、
素敵(^0^)!
rfuji | 2007年02月17日(土) 09:52 | URL | 【コメント編集】

わはは~

みなさんのコメントを拝見してついつい・・・・私も押してしまいました(笑)。いや~、たまげた。

Little Whistleシリーズ、私も大好き♪かわいいですよね~癒されます。
とまと☆まま | 2007年02月17日(土) 10:57 | URL | 【コメント編集】

私も押しちゃった^^

今日は教えていただいた無料のaudibleによる
音源を楽しんでます♪
シャードーイングが楽しいです~。
びっちゃんさんありがとう^^

yukino | 2007年02月17日(土) 13:17 | URL | 【コメント編集】

こんなに自分の意志が弱いとはおもいませんでした。
ダメと言われると余計に押したくなる人間の性ですね。
たくさんの人が押していて、安心しました。
hsty | 2007年02月17日(土) 14:09 | URL | 【コメント編集】

★温かいコメント有り難うございます♪

★りあさんへ
有り難うございます♪
もうもう、本当に可愛くて(涙)
このこみ上げてくるものはなんでしょう♪
なぜに君はうすべったいのだね…
と思ってしまうくらい、絵本の世界に生きたかったです(*^_^*)


★YOKKOさんへ
こんばんはー!
久々に胸をズキュンと打ち抜かれました♪
読んだ後の余韻が…

>手元に置いておきたいし
そうなんです!
今回はこれ1冊ですが、クリスマスまでに
真ん中にあうるクリスマスのものを手元に置きたいとたくらんでおります♪
YOKKOさんはフクロウさんシリーズですか♪


★Q4@こころは暇人さんへ
おぉ、おかげん如何ですか(*^_^*)
このアイテムに目をつけるとは、
さすが(心は)暇人、お目が高い♪

押しましたか(*^_^*)
私もウズウズしてしまって♪
一発物デスが、チョットの期間おいてみようかと思います♪


★rfuji さんへ
こんばんは!

>突然こんなボタンが出現
春も間近なので暖炉をしまいまして、その変わりを探したらこんな物が♪
私も「何が起こるの~」って興味シンシン!
ポチ!でした(笑)
世の中なにが転がっているかわかりません。
これを作って下さった方の絶妙な感覚に同感です(笑)

★とまと☆ままさんへ
こんばんは♪
興味惹かれてくださいましたか(*^_^*)
星新一の、「人間は突起のある物を押したがる」みたいな話を思い出してしまいました♪

Little Whistle、可愛い♪
とっても可愛い♪
抱きしめたいくらい(圧死する?)可愛い♪

クリスマスまでに赤の表紙を手に入れるゾ、と張り切っています。
たしかHCですよね(泣)
でも、この子の顔をみたらお財布もユルユル(笑)


★yukinoさんへ
こんばんは

押すよね、押すよね(*^_^*)
よかったぁ~。
こらえ性のない私だけなのかと思っていたの♪
シャドーイングの会にも参加なさって、
ますます楽しくなって行きますね♪
シャドーイング用の素材がみつかれば嬉しいです(*^_^*)
私も思考錯誤の状態なので、
話半分で聞いて下さいね(*^_^*)
先輩達のお話しを参考にして、
自分が疲れない程度に楽しく長続きするようアレンジしましょうね♪


★hstyさんへ
こんばんは
押した後、たいしたことなくて良かったぁと胸をなでおろした小心者の私でございます(笑)

>ダメと言われると余計に押したくなる人間の性
わはは、確かに!
だからここにホンノひととき、置いておきたくなったのかもしれません♪
皆さん好奇心旺盛ですので、一度は押しておられるのではないでしょうか。
仲間がいると安心です(*^_^*)


びっちゃん | 2007年02月17日(土) 23:36 | URL | 【コメント編集】

やっちゃいました

びっちゃん、おはようございます!

今日73人目でしたぁ。
私もついぽちっと(笑)

Little Whistleっの鼻の下に
妙に視線が言ってしまう私です。
ぷぷぷっ、可愛い♪
私の記事でこの絵本とびっちゃんがつながって
嬉しいです!
すいかちゃん | 2007年02月18日(日) 11:29 | URL | 【コメント編集】

かわいい~!

びっちゃんさん、こんにちは~。
うわぁ、ホントに可愛い!

確かにハムハムに見えますよね~♪
違うならなんだろうって考えて出た答えはカピバラだったのに全然違いましたね。(笑)
ギニアピッグって始めて聞きました。^^;

可愛いなぁ。
こういう絵本ってホント癒されますよね~。
澄梨 | 2007年02月18日(日) 16:27 | URL | 【コメント編集】

★有り難うございます(*^_^*)

★すいかちゃんへ
こんばんは~、お返事遅くなってしまってごめんなさい!
すいかちゃん、お元気でしたか!
そして、しっかり押しちゃうあたりが絶妙です♪

ところでところで、この度はLittle Whistleを、
本当に有り難うございました(*^_^*)
クリスマスから今まで、よく耐えてきたと思います!

子犬のビスケットと張り合う可愛さ(*^_^*)
こんなに愛らしい絵本と出会えるのは、
多読していて嬉しい瞬間♪

和書洋書、垣根なく、これからも宜しくお願いしまぁす(*^_^*)
blackRagon、スカラで狙っていたりするの♪

★澄梨さんへ

こんばんは~、お返事遅くなってしまってごめんなさい!

カピバラの存在自体を即座に思い出せる澄梨さん!
頭の中の動物辞典はただ者ではないと思うのは私だけでしょうか(*^_^*)
手のひらサイズのスキニーギニアピッグちゃんは4~5年前に日本のペット界にも参入したことがあり、手に入らない状態だったらしいです。
その後はど~なんだろうね…?

>こういう絵本ってホント癒されますよね~。

ねー♪
気持もいやされ、身体はリラックス(*^_^*)
そして、お財布もホワンとゆるんで…
シェイプアップしているのです…

絵本って怖いなぁ(*^_^*)
びっちゃん | 2007年02月19日(月) 23:21 | URL | 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PAGETOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Little Whistle

☆彡絵本 YL1.2-1.6  600~700語Cynthia Rylantさん好きにはたまらない絵本。とにかく可愛いです! Little WhistleLittle Whistleはおもちゃやさんで飼われている子供達に大人気のGuinea Pig。昼間
2007/02/22(木) 08:00:34 | すいかちゃん英語やり直し日記
 | HOME | 
