こども式(多読サイト) |


スポンサー広告   |▲TOP

【洋書多読】Marcel and the White Star

2007'01.28 (Sun) |Edit|

お気に入りです♪
☆☆☆☆☆ YL0.8 W900語
0582402905Marcel and the White Star (Penguin Joint Venture Readers)
Stephen Rabley
Longman 1998-11-02

by G-Tools

奪われた物を次々さがしだしてくれる探偵のMarcel君。
これは、盗まれたダイヤモンドを探すお話し♪
絵も綺麗で読みやすいのです(*^_^*)

Marcel君の凄いところは…

【More・・・】

頼まれてもいないのに、身を呈して解決にいどむところ♪
完全ボランティア思考です(*^_^*)
ときには、遠い異国に連れて行かれたり、天敵においかけられたり…
でもちゃぁんと事件を解決します。

お住まいがおフランスというだけあって、おしゃれですし、なによりちょびヒゲがダンディー(*^_^*)

影で動いて、功名なんかに無関心。
何事もなかったかのようにさっそうと日常に戻る姿にあこがれます♪
う~ん、かっこいい(*^_^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
他にも、こんなに♪
絵が好きだと、一層、読む気になります(*^_^*)

★ルーブル博物館のモナリザが盗まれます!
ガールフレンドと楽しいひとときを過ごし、家路につくMarcel君は偶然その場にいあわせます(*^_^*)
0582401739Marcel and the Mona Lisa (Penguin Joint Venture Readers)
Stephen Rabley
Longman 1998-11-02

by G-Tools


★なぁんと、シェークスピアが息子に送った手紙が発見されました!
おとなりの教授が大切に保管しており、もちろん非公開。
ですが、悪い人は話を聞きつけるのが早いです…
盗まれた手紙をマーシャル君はおっかけます♪

0582427681Marcel and the Shakespeare Letters (PENG)
Stephen Rabley
Longman 2000-11-08

by G-Tools



★バカンスはガールフレンドとハリウッド♪
ホテルのプールでゆっくり過ごすはずだったのですが、誘拐事件が!
(このお話しは漫画形式です)
0582427770Marcel Goes to Hollywood (PENG)
Stephen Rabley
Longman 2000-11-13

by G-Tools
【洋書多読】 YL0~  |  TB(0)  |  CM(2)   |▲TOP

Comment

こんばんは★
私もマーシャル君シリーズお気に入りで、全部持ってます(^^)
マーシャル君も好きだし、読みやすいのも好きです。
danon | 2007年02月03日(土) 22:49 | URL | 【コメント編集】

★danonさん有り難うございます♪

おはようございます♪
ふふふ、マーシャル君のお仲間発見♪
PGR0からGRを読み始めて、Island for saleとマーシャル君に初めて感動!
こんな、可愛い絵もあるんだなぁとGRを読む気にさせてくれた作品です♪
いいですよね~(*^_^*)
びっちゃん | 2007年02月04日(日) 08:10 | URL | 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PAGETOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
