こども式(多読サイト) |

スポンサーサイト

スポンサー広告   |▲TOP

予算を組むには?(その2)

2006'11.09 (Thu) |Edit|

前回、私の理想の予算は6000円ということになりました。現実はもう少しきりつめたいですが、ここは模範の数字で進めますね。
さて、出歩く機会がほとんどない私。まずは、レベル0~1をたくさん読みたい。6000円をどうしましょう…


 ①Amazonでレベル0をポチっと12冊買う
       …10日位で完読。洋書不足に悩むでしょう(>_<)
 ②「ぶひままん」さんに助けてもらう!
 ③オークションで売り買いする
 ④ネット貸出を利用する(Tree)
 ⑤共同購入を利用する(アップルパイ)

後日②~⑤について、私なりの考えをお伝えしまぁす。

【More・・・】

6000円でも十分イタタなのですが、英会話教室等の習い事を考えると、英語にひたるには安い費用でしょうね。しかも、レベルが上がれば減って行く♪英会話教室に行ったことがないのでどのくらいお金がいるのか予想できません(>_<)

なお、ブッククラブ等の施設に興味を示さなくなるぐらいレベルアップしたら、また予算の組み直しになります。あぁ、早くそのような嬉しい自分になりたいものです。
(注:趣味の場合、初期はとうてこの範囲でおさまるわけはなく、継続して行くうちにこの予算に収束して行くのでは?という結論になりました。雑談ですので、とてもいい加減です。)

   
スポンサーサイト
.【低コストで多読】 過去のメモ  |  TB(0)  |  CM(3)   |▲TOP

Comment

はじめまして。
オフ会にでて、みんなに借りるっていう手もありますよ。
でも、飲み代が増えますけど(笑)。
間者猫 | 2006年11月14日(火) 18:39 | URL | 【コメント編集】

どっ、どうして分かるのですか???

わー、初のお客様が間者猫さんだぁ!有り難うございます♪

勝手にリンクを張って、済みません。
どっ、どうしてリンク張ったのが分かるのですか???やっぱり忍びだからですか???

今、blog作成にすったもんだです。

ところで、オフ会に行くというのも地域施設を使うのと同じくらい低コストなのですね。飲み代?夕食に含まれるのでノーカウントですね(笑)

家の事に右往左往してるので、寄り合いに参加できる見通しがなく思い浮かびませんでした。
早速、追記!

有り難うございました!
びっちゃん | 2006年11月14日(火) 20:50 | URL | 【コメント編集】

リンクはフリーなので、御遠慮なく。

FC2ユーザーは、
環境設定のブログの設定の訪問履歴の設定が履歴を残す
となっていると分かるんですよ。
リンクはフリーなので、御遠慮なく。
間者猫 | 2006年11月14日(火) 21:39 | URL | 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PAGETOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
