こども式(多読サイト) |

スポンサーサイト

スポンサー広告   |▲TOP

【低コスト】んふふ ランダムウォーク洋書バーゲン

2006'12.07 (Thu) |Edit|

3日くらい前から、ぶひママンさんが大きく動き出されましたね。
更新が着々と♪
ぶひママンさん有り難うございまぁす(^▽^)

まだ待ち望んでいるセットが出ないので残念ですが、しばらく要チェック(*^_^*)

2006年12月2日(土)~12月末日までランダムウォーク京都・大阪・神戸
で洋書大バーゲン開催
。ランダムウォーク行ったことないけれど、12月末日までなら年末休みから行けるかなぁ。GRがあったらいいのになぁ(^▽^)
スポンサーサイト
.【日常】 メモ日記  |  TB(1)  |  CM(2)   |▲TOP

Comment

買わなきゃ損!

こんばんは、ミグです。

洋書バーゲンいいなー♪8月の紀伊國屋新宿南店のバーゲン以来、これといったバーゲンはないなー(T_T)
とは言いつつ、Amazonマーケットプレイスや紀伊國屋WEBでmilitaryな絶版本を買い漁り、未読本増殖中のミグではありますが(冷汗)


洋書バーゲンの際は特に映画派生品やキャラクター商品は見つけたら、問答無用で即ゲットの方がよいと思います。即絶版なので入手困難になる率が高いです!ミグもSTAR WARS派生品を紀伊國屋新宿南店のバーゲンで3冊ゲットしました!
ダールなどの名作は良いですが、難易度に関係なく映画派生品やキャラクター商品は即ゲットですよ~(笑)。


ミグ | 2006年12月10日(日) 00:39 | URL | 【コメント編集】

niceアドバイス!

ミグさん、有り難うございます。
そして、タドキスト大会お疲れさまでした♪
ぶひママンさんのブログでSTAR WARSの数々を拝見。丁寧にクリヤーフィルムで包装してあり、大切になさっているのが良くわかりました。近くで見ると、圧倒されるんだろうなぁと感心です♪

さてさて、実はバーゲンって初めてなんです。性格的に、たくさん物があると圧倒されて何が良いのかわからなくなって買えずに帰ってくるタイプ。お洋服のバーゲンでもそうなんです。残り福を探しにゆくタイプ(笑)
ネットだと多読ガイドとか見ながら探せるのですが、店頭ではそうはゆきません~。

今回は、せっかく、みんなが時間を作ってくれるのに何も買えなかったらどうしよう…ってチョット不安だったのですが、ミグさんのお話しを聞いて納得♪
『難易度に関係なく』って言うのが現実味ありました(*^_^*)
あとは、お財布との相談ですね。ワクワクしてきましたぁ♪よーし、『即ゲット!』
びっちゃん | 2006年12月10日(日) 21:43 | URL | 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PAGETOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

アマゾンの洋書バーゲンが始まりました。

ランダムウォークやぶひまマンデーもありますが、それとは別にアマゾンにて洋書のバーゲンが始まりました。なんか、結構安い。SEGさんには悪い退けどあの超有名なナルニア物語は、7冊セットでSEGさん 8,740円(送料別)アマゾン 7,144円(送料込み) んー....
2006/12/09(土) 00:34:36 | こころは暇人  ~TOEIC195からの道~ 
 | HOME | 
