こども式(多読サイト) |

スポンサーサイト

スポンサー広告   |▲TOP

【洋書多読】The Gift of Nothing

2008'03.31 (Mon) |Edit|



031611488X

The Gift of Nothing (Christmas)
Patrick McDonnell
Little Brown & Co (Juv) 2005-10

●YL0.3
●参考『おくりものはナンニモナイ
     (訳:谷川俊太郎さん)

検索タグ: [多読_絵本] [多読_プレゼント] [多読_YL0] [多読_ほのぼの] [多読_Patrick McDonnell]
この作家さんの可愛いくシンプルな絵本のなかで、
ピカイチ好きな絵本です♪

なんでも持ってるお友達に なにをプレゼントしましょうか? 
一生懸命考えて考えて辿り着くプレゼント!  
ジィンとします♪シンプルに空間を生かしたイラストとピッタリで大好きです^^

【More・・・】

4月からピカピカの中学生になる 友人の子供ちゃんにプレゼントしました♪
英語は教会のナサリーの会でかじっているだけ。
読めるかなーと不安でしたが…

「これ可愛い!」と喜びの電話を頂き、
気持ちが伝わったのが嬉しくて、
いまもホンワリいい気分です(爆)


大人へのプレゼントには、この本↓を添えることが多いです。
本がたくさん褒めてくれるので読むと元気が湧いてきます♪

Amazonで原書の中身を少しみましたが、
和書の黒井健さんの挿絵のほうが私好みなので満足しきっています(笑)
もっともっと味わえるようになったら原書にチャレンジしてみようかと思います^^

12の贈り物―世界でたったひとりの大切なあなたへ
シャーリーン・コスタンゾ 黒井 健
4591079295


 【原書はこちらです:The Twelve Gifts of Birth
スポンサーサイト
【洋書多読】 YL0~  |  TB(0)  |  CM(0)   |▲TOP

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PAGETOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
