こども式(多読サイト) |

スポンサーサイト

スポンサー広告   |▲TOP

The Golden Compass 私のダイモン・・・

2008'02.14 (Thu) |Edit|

Dillさんがお子さんとデートなさったときに
仲良くご覧になったThe Golden Compass 。
お話も魅力的ですが、白熊の上品な肢体が甲冑とぴったりで素敵。
ずーーっと気になっています。
いつか観たいな読みたいな^^

さて昨日、冒険に出てくるダイモンチェックを教えていただきました。
でも重くって、今朝自宅のPCはフリーズ;;
そこでお昼休みに会社でやってみました^^
私はテナガザル
哺乳類でよかった^^
dae_img18.jpg
性格は左のブログパーツの「もっと詳しく」をクリック(おいてみました)。
心おきなくお昼できまーす^^
スポンサーサイト
.【日常】 メモ日記  |  TB(0)  |  CM(3)   |▲TOP

Comment

おはようございます♪
こちらは、寒い朝です。
私もやってみたら、同じテナガザルでした。
性格が似ているのかしら・・・(笑)
でも、このダイモンって、ちょっと恐いですよね。
大人になると、その性格をあらわす生き物になっちゃうのでしょ?
ある朝おきてみたら、自分のダイモンが、映画の召使みたいなカマキリになっていたら、落ち込むだろうなぁ・・・かわいい動物になって欲しいものねぇ。
それに自分では変えられないのよね。
京都の梅はそろそろ満開ですか? 甘酒を飲みながら梅をみて、湯豆腐を食べたいです(笑)
Dill | 2008年02月17日(日) 20:18 | URL | 【コメント編集】

やってみました。ユキヒョウです♪

びっちゃんさん、こんにちは。
つい夢中になって やってみました。
ユキヒョウでした・・・。
はやく 映画始まらないかなあ・・・。
途中で投げたので!余計 気になります・・・
うだきち | 2008年02月17日(日) 23:46 | URL | 【コメント編集】

☆Dillさん、有難うございます♪
Dillさんと同じダイモン…
細分されていたので、こんな身近に同じダイモンをしょってる人と出会え、嬉しさと驚きです^^
でも、Dillさんが私のように脳天気な性格とは思えないし…う~ん、ダイモンの選定、謎です(笑)
>ある朝おきてみたら、自分のダイモンが、映画の召使みたいなカマキリになっていたら、落ち込むだろうなぁ・・・かわいい動物になって欲しいものねぇ。

あはは、人の性格がわかっちゃう世界って怖いですね。
根っこがわかってしまうので、同じ性格の人がより濃く集まってしまいそう。
Dillさんの豊富な話題のおかげで、読書の幅が広がり感謝です♪

こちらは昨夜ちらついていた雪がうっすらと木や瓦に積もっており、
ちょっと早めに家をでなきゃ!とワクワクしています(爆)
梅は可愛いつぼみを結び始め3月が楽しみです。
そのまえに このさむ~い冬を乗り切らないと、ですね!
いつも楽しく興味深い話題を、有難うございます^^


☆うだきちさん、有難うございます♪
うだきちさんはユキヒョウ、強そうですね!
おサルな私は、キキッーと木に隠れちゃう(笑)
ちょっと待ってくださいね…ふむふむ探究心・洞察力
ひゃー、サンスクリットのうだきちさんにピッタリ(@@)

それにしても映画、待ち遠しいですね!
私はDVDになるまで待つのでネタばれしない程度に、楽しさをご紹介くださいね!
最近 観た映画を本で読むのもいいかもーと思い始めてきました。
この映画をみたあと投げ本を読むと うだきちさんの読書感の変化が実感できそうですよね^^
うーん、早く始まって欲しい!
お話、楽しみにしていまーす^^
びっちゃん | 2008年02月18日(月) 08:07 | URL | 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PAGETOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
