こども式(多読サイト) |

スポンサーサイト

スポンサー広告   |▲TOP

【洋書多読】Dogzilla

2008'02.05 (Tue) |Edit|

0152049495Dogzilla
Dav Pilkey
Harcourt Childrens Books (J) 2003-08-01

●YL(平均):1.2 ●総語数:541

迫力満点のDogzilla♪
見開きの半分もある存在で 表情がねっ、
自然でかわいくて、
ページをめくるたびに私の口角筋は大活躍しています^^

【More・・・】

ねずみ達がパーべキューしてたらDozillaが目覚めて大騒ぎ…
ストーリーもさることながら、合成の絵が動物好きには花丸でした♪
バーンと可愛い肉球、嬉しそうに半開きに開かれた口、クリンとした悪戯そうな目!
何度眺めても楽しめそうで、これは間違いなしのお気に入りです^^

でも
「ゴジラは環境破壊が背景で、
こんなパロディーけしからん!」
という真面目な人向きではなさそうです^^


Kat Kong/Dav Pilkey
●YL(平均):1.2 ●総語数:614
Kat Kong
猫ちゃんバージョンは、
ポヨポヨのpowを見てると、
ガラの悪いお顔でも不思議とかわいく見えてくる(@@)

ワンコ大先生が身近にいるからでしょうが、
私的にはDogzillaが好みでした^^

YL0~2の楽しいお話を読まないと多読がすすまない…
SSS書評検索で条件をしぼって検索したところヒットした本でした^^
やっぱり書評はあてになります!
タドキストの皆さん、本当に有難うございます^^

子供向きの本には面白いアイデアが詰め込まれていて驚かされることが多いです。
う~ん、楽しかったです♪
スポンサーサイト
【洋書多読】 YL1~  |  TB(0)  |  CM(0)   |▲TOP

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PAGETOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
