こども式(多読サイト) |

スポンサーサイト

スポンサー広告   |▲TOP

左メニューが…

2007'11.30 (Fri) |Edit|

あらら?
左のメニューが出てこなくなってしまった(???)

管理画面が新管理画面になっていたので、うれしがってあちこちみていたら(爆)

明日のお昼休みにチョット設定をみることにします(>_<)
って、明日休み!
月曜日まで、この状態???
ひさびさの更新がこれって、余計なことしてしまった(泣)
スポンサーサイト
.【日常】 メモ日記  |  TB(0)  |  CM(12)   |▲TOP

Comment

お久しぶりです!

びっちゃんさん、こんにちは。
お久しぶりです。
ふっふっふ・・・私も週末には更新できない派なので、
よく分かります(^^)。金曜日くらいに、
気になることがあっても、週末は何もできないの。
また時間のある時に、更新されるのを、楽しみにしています。
rfuji | 2007年11月30日(金) 17:14 | URL | 【コメント編集】

★rfujiさん、有り難うございます♪

お久しぶりです!
コメント有り難うございます。
お昼やすみにblogまわりしようと思ってたら、こんなことに…
終業しても元に戻ってなかったです(;;)
うーん、なにしたかなー、
さわった覚えないのになー、
テンプレかえたらなおるかなーー。

>ふっふっふ・・・私も週末には更新できない派
わはは、やっぱり家に帰るとやること山ですよねーー!
ぼうやお母さんを独り占めで幸せですね♪

とりあえず今日はこれで帰って、
来週 元に戻ってることを祈りまーす(笑)
びっちゃん | 2007年11月30日(金) 18:46 | URL | 【コメント編集】

びっちゃんさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
お母さまの具合はいかがでしょうか?

ブログの画面、どうしちゃったのでしょうね?私のPCでもなくなってしまいました。じつはブラウザーをMozillaに変えたときに、びっちゃんさんのブログの画面が崩れていたんです。メニューがずーっと下のほうに表示されていました。新しいテンプレートにしたら、直るような気がします。
michi | 2007年11月30日(金) 19:00 | URL | 【コメント編集】

★michiさん、有り難うございます♪

michiさん、こんばんは!
すっかりご無沙汰してしまいましたが、michiさんもお元気にお過ごしですか?
おかげさまで近場の若者(?)のバックアップで母もなんとかやっております♪

>じつはブラウザーをMozillaに変えたときに、
>びっちゃんさんのブログの画面が崩れていたんです。
>メニューがずーっと下のほうに表示されていました。

そうなんですね!
わーん、こんなことがないとテンプレが崩れるなんてことわかりませんでした!
穴があいてる靴下をしらずにはいているような気分(><)

不幸中の幸いです!
これを機に新しいテンプレをさがすことにします。
michiさん、教えて下さって有り難うございました(*^_^*)
とりあえずテンプレートを変えて旧管理画面に戻して様子をみまーす!

また崩れてることがあったら、ぜひぜひお教え下さい!
有り難うございました♪
びっちゃん | 2007年11月30日(金) 19:47 | URL | 【コメント編集】

★michiさん、有り難うございます♪

michiさん、ありがとうございます!
なおりました~!
間の抜けた状態から復帰しました~><

これで今日は良い夢みれそうです♪
クリスマスが終わるまでに次のテンプレをどうしようか
探してみます♪
またblogにお邪魔させて頂きますね(^^)/~

本当に有り難うございましたーーー!
びっちゃん | 2007年11月30日(金) 20:03 | URL | 【コメント編集】

こんにちはー!

お久しぶりです、びっちゃん!
テンプレート可愛いです~♪
まずは、ご挨拶まで。。

yukino | 2007年12月01日(土) 09:14 | URL | 【コメント編集】

★yukinoちゃん、お久しぶりです♪

ドタバタの後半でしたが、とうとう12月に入ってしまいました。
yukinoちゃんは200万語ゆかれましたか?
私はこのまえ駆け込み100万語報告をしてから遅々として語数は貯まらず(でも細々と読んでたのよ~;笑)
あとは家事や通勤の合間にYL0程度のスッゴク簡単な音源をメインに聴いて歌っていました!
毎日ナニかしら聴いていたので英語と離れている気はしません、
いいわよねーー子供式って♪

michiさんにアドバイス頂き、取り急ぎテンプレート交換しましたが、
うまくいってるみたいで良かったです~!
コメント有り難うございました(^^)/~
びっちゃん | 2007年12月03日(月) 08:08 | URL | 【コメント編集】

びっちゃん、おもどりなさ~い!(って変ですかね?)
私も100万語の後、半年多読、お休みして、
先月復帰したばかりなんです!
お休み中、絵本だけは読んでいたんですが…。
さあ、また読むぞ~!と、思ったら師走で、
読書時間が取れません(>_<)
お正月から読みたいと思っています。
rosie | 2007年12月03日(月) 15:51 | URL | 【コメント編集】

びっちゃんさん、お久しぶりです! テンプレート、この季節ならではで素敵ですね♪ 私もたまに変えようと思うのだけれど、ついつい先延ばしにしちゃって…。久しぶりのびっちゃんさんの更新に嬉しくて、ちょっとコメント残してみました☆
niko | 2007年12月04日(火) 07:02 | URL | 【コメント編集】

★温かいコメントり有り難うございます^^

★rosieさん、お久しぶりです!
寒くなりましたが、rosieさんのところも徐々に寒さが増している頃でしょうか?

>お休み中、絵本だけは読んでいたんですが…。
わはは~、お休みといえど絵本に手を伸ばしているところが良いですね!
私も絵本も相変わらずチョットずつ読んでいて、
こないだアメショーちゃんの絵本を読んだときにrosieさんの子だーと思ってたばかりです♪

残すところあとわずかですが楽しいクリスマス絵本を手に取りましょうね~!(一年前くらいに「ハイジのpuffin版を読みましょう~!」と盛り上がりましたが、来年に持ち越しということで;笑)

コメント有り難うございました(^^)/~


★nikoさん、コメント有り難うございます♪
そちらの気候はいかがですか?
ビタミンCをイッパイ補給して健康に冬を満喫しましょうね~!
ところでblog、あちこち回って楽しませていただこう!と張り切っています♪
(自分の更新そっちのけ♪)

みなさん充実した日々を書きつづっておられるので
こんなに楽しんでらしたのねー!とニマニマ♪
nikoさんのように長く利用できるテンプレートを探したかったのですが、これもまた保留になりそうです。
クリスマスが終わったら次のテンプレートに移ろうと思ってます(しばらくテンプレサーファー)。
nikoさんのところにも行くのが楽しみです♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
びっちゃん | 2007年12月04日(火) 08:16 | URL | 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月05日(水) 21:12 |  | 【コメント編集】

★鍵コメさん、有り難うございます♪

メッセージを有り難うございます♪
これからも宜しくお願いします!
びっちゃん | 2007年12月07日(金) 08:03 | URL | 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PAGETOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
