こども式(多読サイト) |

スポンサーサイト

スポンサー広告   |▲TOP

多読を選んだのは…

2007'01.28 (Sun) |Edit|

多読を選んだ理由は、次の通り単純です♪
「本があれば出来るので、場所を選ばず隙間時間を活用できる」
「楽しそう」

でも一方で、「ほんとに~???」という気持もありました。



【More・・・】

仕事も家事もある私には、自由に時間を設定して英会話教室に行ったりすることもできません。

とにかく慌ただしい毎日の中で、楽しく英語とふれあえるならそれで良いじゃない!
今の生活に無理なく取り込めるんだとしたら、こんないい話ないよねー!
だまされたと思ってやってみよう!
という事から多読を始めました。

お子さんがいれば、お子さんと一緒に読み聞かせをしながら多読するのも可能です、
いや、むしろ効率が良いと思います(*^_^*)

お稽古事は、時間の制限で続けるのが難しかった私ですが、
多読はドコにいてもマイペースに続けて行けます♪
そんなところが気に入って多読の門をたたいてみました(*^_^*)
スポンサーサイト
.【日常】 メモ日記  |  TB(0)  |  CM(0)   |▲TOP

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PAGETOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
