こども式(多読サイト) |

スポンサーサイト

スポンサー広告   |▲TOP

【多聴多読】Mr Majeika の朗読♪

2007'08.22 (Wed) |Edit|

Mr Majeika (Young Puffin Books)

おっちょこちょいでホンワカのMajeika先生。

ここのところ、PCに向かう時間が少なく、
Webの音源は全然手つかず(笑)
久々にBBC BigToeを覗いてみたところ、Majeika先生♪
う…嬉しい(*^_^*)
(朗読は旬のモノなので、終わっていたら御免なさい…)

う~ん、Mageika先生の記事が書きたくなってきました…

※ 朗読は完全版のようですので、聴き読みできます♪
  (3章まで聴きましたが本と同じでした)
スポンサーサイト
【洋書多読】 シャドーイング  |  TB(1)  |  CM(4)   |▲TOP

Comment

Majeika先生♪

びっちゃん、おはようございます(^ー^)丿
Majeika先生の本、初めて知りました♪
面白そうな本ですね~(^-^*)
私にも読めるかなぁ~?と思って、ウィッシュリストに追加しました♪
シリーズで出ているんですね!
以前ご紹介頂いたLittleWolfくんの本、今手元にあるのですが、相変わらず読書が追いつかない状態なので、近いうちに読もうと思ってます(^-^*)
いつもステキな本の紹介をありがとう!!
YOKKO | 2007年08月23日(木) 07:08 | URL | 【コメント編集】

★YOKKOさん、有り難うございます♪

YOKKOさん、こんにちは!
いつも有り難うございます(*^_^*)
このお話、先生が投じる出来事に子供達が頭をひねったり、気遣う内容で、MyWeirdSchoolシリーズと似ています(笑)
読むご予定があれば、録音おすすめです♪
完全版朗読なので、聴き読みに利用できそう(*^_^*)
LittleWolfくん、お手元にきたのですね~♪
時間欲しいですよね~!
感想楽しみにしていまーす(*^_^*)
びっちゃん | 2007年08月23日(木) 12:54 | URL | 【コメント編集】

お久しぶりです

お元気ですか? 京都は異常なほど暑かったと聞いていますが、どんな夏を過ごされたのでしょうか。
私は、夏休みの3ヵ月(勝手に3ヵ月にしたのですが)、ほとんど英語を読まずに過ごしてしまいました・・・
Mr Majeikaの名前が懐かしくて、思わずずい分前の記事にコメントさせてもらいます。
娘が小学校の低学年の時に、もう、夢中で読んでいました。
このシリーズたくさん出ているので、図書館に何度も借りにいきました。私もいっしょに読んで、簡単でシンプルなストーリーだけど、どこかほんわかしていて、好きでした。楽しい本ですよね。
そろそろ秋になり、また多聴もしようかな、と思いはじめました。またいろいろ教えてくださいね。
Dill | 2007年09月18日(火) 22:25 | URL | 【コメント編集】

★Dillさん、有り難うございます!

Dillさん、こんにちは!
お返事おそくなって申し訳ありませんでした(泣)
充実した夏休みをお過ごしだったのですねーー、お元気そうでとっても嬉しいです!私も長かった研修が先日終了したので気分的に少し落ち着きました。
(ゆったりしたお昼休みを取り戻しました♪)
Blogは大停滞でしたが、移動時間に童話の音源をきいたり絵本を読んだりして英語とお友達でいてもらっています(?)

先日の連休は一番良い時期で紅葉狩りで大渋滞でした。みなさん上手に時期を選べますよねーと感心しています。
夏にコメントを頂いたのに、もう数日で師走ですね(汗)

私の中では年の瀬がちらつき始めました…
健康に新年を迎えたいなーと思っています(もう新年?!)

Dillさんも寒さ対策万全にして冬将軍と仲良くして下さいね!
びっちゃん | 2007年11月29日(木) 12:37 | URL | 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PAGETOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

【多聴多読】Mr Majeika and the Ghost Train

Mr Majeika and the Ghost Train (Young Puffin Story Books)Humphrey Carpenter Frank Rodgers Penguin UK 1999-06 BBC BigToeでMajeika先生が朗読されるそうです^^ Mr.Majeikaが完全版...
2008/02/08(金) 08:04:34 | 賢くで・き・る~多読と美味しい贈り物♪
 | HOME | 
