こども式(多読サイト) |

スポンサーサイト

スポンサー広告   |▲TOP

【洋書多読】Giggle Giggle Quack

2007'08.11 (Sat) |Edit|

Giggle Giggle Quack (Click Clack Moo)
Doreen Cronin Betsy Lewin
0743490096

SSS書評:●YL(平均):1.4 ●総語数:310
以前読んで笑い転げたClick,Clack,Mooの続編,
このシリーズ、すっごくお気に入りです(笑)

なにゆえ、
こんなにわらわせてくれるのですか~♪

【More・・・】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前回、ブラウン農場の牛と人との交渉で見事にお望みのものを勝ち取った動物たち(笑)
今回は、小うるさい(?)ブラウンさんが留守中に智恵者アヒルがメモをすり替え、やりたい放題の動物たち(*^_^*)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近は図書館にゆけず、
お友達からお借りした本を何度も何度も読み直しています♪
(早くかえさなきゃ!という感じですが甘えていますm(__)m)

この本もその一つで、ふとした時に広げています♪
何度読んでも、すっとぼけた可笑しさ(*^_^*)
楽しい作品に出会うと、お友達に感謝です♪

こういうカラッと面白い作品って、手元においておきたくなっちゃいます(*^_^*)
あ~、お迎えしたい絵本がドンドン増えて行きます!

こちらが1巻で、やっぱりここから読むのがいいなーと思います。
このお話しもお腹を抱えて笑います♪
Click, Clack, Moo (Clicka Clack Moo)

>>Click,Clack,Mooの記事

さて、このシリーズ、残すは あと一冊!
これも期待できそうです♪
いつか出会えたらいいのになー(*^_^*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一人の力は小さいけれど、みんなでやれば大きな力♪
一日一回クリック募金(無料♪)有り難うございます(*^_^*)

>>リンク切れの場合はこちらへ♪


スポンサーサイト
【洋書多読】 YL1~  |  TB(0)  |  CM(2)   |▲TOP

Comment

いいですよね♪

この話は私も大好きです!
続編も楽しみですね。

遅くなりましたが100万語通過おめでとうございます!
Julie | 2007年08月12日(日) 08:34 | URL | 【コメント編集】

★Julieさん、有り難うございます♪

わぁ、Julieさんのお墨つきだったのですね♪
つっこみどころ満載の愉快な仲間に首ったけ(*^_^*)
出会いをいただき、ブックガイドにも感謝です♪
100万語もなんとか越せました。温かく見守って頂いて感謝です!
この連休を利用して、CorgiPupsシリーズを読ませて頂いています♪Julieさんのエントリーどおり絵が豊富でレベル的にピッタリです(*^_^*)
今年のクリスマスこそ、ご紹介のあの本(The Best Christmas Present…)をしっかり味わいたいー!と、
一年越しの楽しみに向かっています♪
いつもアドバイスと素敵な洋書の紹介を有り難うございます!
どうぞこれからも宜しくお願いします♪
びっちゃん | 2007年08月12日(日) 23:48 | URL | 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PAGETOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
