こども式(多読サイト) |


スポンサー広告   |▲TOP

【洋書多読】The Secret Garden

2006'11.22 (Wed) |Edit|

0582426596The Secret Garden (Penguin Readers: Level 2)
Frances Hodgson Burnett
Addison-Wesley 2000-11-07

by G-Tools

「秘密の花園」有名な古典と知りつつも、
名前からして趣味ではないなぁと思って読んだことがありませんでした(>_<)

最後にホロリとして、ハイジとともに好きなお話しになりました。

【More・・・】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
両親に愛されず、生まれ育ったMary。
生まれて9年、愛というものがなになのかを知らない少女。
人に心を開くことなくインドで迎える両親の死。
その後、イギリスの伯父の家にひきとられます。
いままでと違う生活に戸惑うMary。
ですが、友人に恵まれ、秘密の花園の鍵を見つけることで、
Maryの凝り固まった悲しさが溶けてゆきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんなに良いお話しを読まずに、今まで過ごしてきたなんて、すごく残念なきがしました(*^_^*)
人に興味がないMaryが変わって行く様子、
昔のMaryのような少年を勇気づける少女として変化する様が魅力的で!

OBW3でもあります♪
【洋書多読】 YL2~  |  TB(0)  |  CM(0)   |▲TOP

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PAGETOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
