こども式(多読サイト) |

スポンサーサイト

スポンサー広告   |▲TOP

【洋書多読】Finders Keepers

2007'06.15 (Fri) |Edit|

0156309505Finders Keepers (Voyager)
Will Nicolas Mordvinoff William Lipkind
Voyager Books 1989-08

by G-Tools

●YL(平均):1.3 ●総語数:760

掲示版でぴよぴよさんがご紹介下さった絵本(*^_^*)
あはは、すごく面白かったです!
喧嘩するのかと思いきや、
仲良し二人組の行動に笑いがこみ上げます♪

【More・・・】

仲良しのナップとウィンクル。
ある日、二人でおやつ(骨)を掘り出します♪
「先に見つけたのは僕だ!」「先に触ったのは僕だ!」
どちらのおやつになるべきか、二人はいろんな人に尋ねます(*^_^*)

絵に躍動感があり、
二人が期待しながら「どっちのだと思う?」と尋ねる様子がとても微笑ましくて♪

そのたんびに、期待に反する出来事がおこるのですが 
二人とも気を悪くせず「次の人に聞いてみよう!」と駆け出すところが、なんともたまりませんでした(*^_^*)

ぴよぴよさん、素敵な本との出会いを有り難うございました♪
あぁ、本当に皆さんに助けられてることを実感。
他の本は、今、予約中!
とっても楽しみです(*^_^*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一人の力は小さいけれど、みんなでやれば大きな力♪
一日一回クリック募金(無料♪)有り難うございます(*^_^*)

>>リンク切れの場合はこちらへ♪
スポンサーサイト
【洋書多読】 YL1~  |  TB(1)  |  CM(0)   |▲TOP

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PAGETOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

『Finders Keepers』

Finders Keepers (Voyager)Will、Nicolas Mordvinoff 他 (1989/08)Voyager Books この商品の詳細を見るびっちゃんのブログでこの絵本を知り、蔵書検索をしたらあったので図書館で借りて来ました(^-^*)びっちゃ
2007/09/23(日) 08:04:52 | @himawarilog
 | HOME | 
