こども式(多読サイト) |


スポンサー広告   |▲TOP

Little Women

2006'11.20 (Mon) |Edit|

058241668XLittle Women (Penguin Readers, Level 1)
Louisa May Alcott
Prentice Hall College Div 2000-03-28

by G-Tools

●YL(平均):1.2 ●総語数:5,000

懐かしい作品です^^
遙か昔、読みふけりました。
自分ではどうにもならない物語の大どんでん返しなど思い出しながら楽しく読めた作品です♪

【More・・・】

5000語で表現されているので、急ぎ足。
でも印象的なエピソードがまとめ上げられており楽しめました♪

マーチ一家の心温まるストーリーも健在で嬉しかったです♪
物語の中で、おしゃまなエイミーの味わいがキチンと表現されていて(笑)
これが南北戦争の時代だったんだぁ、とこの年にして知りました。
今読み直しても味のある作品ですね(*^_^*)

OBW3にも同作品があります。
PGR1を読んでストーリーが気に入ったら、いつかOBW3を読むと深い内容として楽しめるのではないでしょうか^^
0194230368Little Women: Stage 4: 1,400 Headwords (Oxford Bookworms)
Louisa May Alcott John Escott Jennifer Basset
Oxford Univ Pr (Sd) 2000-08-17

by G-Tools


【洋書多読】 YL1~  |  TB(0)  |  CM(0)   |▲TOP

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PAGETOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
