こども式(多読サイト) |


スポンサー広告   |▲TOP

【洋書】Small Pig

2006'11.20 (Mon) |Edit|

今日は、かぁるく再読です。

【えこひいき感想】Small Pig(ICR2)
  好きなフレーズ:'Look at that big crowd of people!'

Small Pig (An I Can Read Book)
Arnold Lobel
0064441202
農家に飼われている子豚。ご夫婦自慢の可愛い子豚です。この子豚の一番好きなのはどろんこ。ある日、奥さんが家中、大掃除します。そのついでに奥さんがやったことに子豚は腹を立て…

この本、すっごく好きです。
子豚と犬の違いはあれど、少しだけ、うちのワンコ大先生に通じるところがありファニーです。
挿し絵もたくさんあり、微笑みを誘います。
中学2年生の姪っこちゃんにMouse Talesとともにプレゼントしたところ、とっても喜んでくれて、うれしかったなぁ。
えへへ♪



イヌお付き合い頂いて有り難うございました、ポチ♪花
【洋書多読】 YL1~  |  TB(0)  |  CM(0)   |▲TOP

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PAGETOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
