こども式(多読サイト) |

スポンサーサイト

スポンサー広告   |▲TOP

【洋書多読】Fox on the Job

2007'06.13 (Wed) |Edit|

014037602XFox on the Job: Level 3 (Puffin Easy-to-Read)
James Marshall
Puffin 1995-08

by G-Tools

●YL(平均):1.9 ●総語数:940
一所懸命なのにアルバイトがうまくいかないFox君。
でもでも、許せてしまう面白さ♪

ラストは一言、
「Fox君、おもしろ~い(*^_^*)」

【More・・・】

~~~~~~~~~~~~~~~~
ちょっと良いかっこしちゃって、自転車を壊しちゃったFox君(>_<)
ママに新しい自転車をかうためにアルバイトしなさい!といわれます。
いろんなアルバイトをしますが、ユニークなお客さんや、とんだアクシデントにみまわれ、うまくいかないFox君(>_<)
アルバイトはどうなるんでしょう…
~~~~~~~~~~~~~~~~
表紙をみると いなせなキツネ♪
グラサンはずすと普通の子狐♪

うまくいかなくて凹むことも多いと思うのに、
諦めずドンドンチャレンジする姿も良かったです♪
その過程も、「ダメなら次々!」という迫力のスーパープラス思考ではなく、
ガッカリしながらも、次の仕事をトコトコ探すので応援したくなります(笑)

自転車って子供にとって大人の階段をのぼるための必須アイテムだったなぁと思いだしました(笑)
補助付きの自転車に乗れただけでも、ちょっとお姉さんになれた気持で誇らしかったです♪

そんなことも思い出させてくれた、ワハハのFox君でした(*^_^*)
こんな可愛いお話しと出会わせてくれたお友達に感謝です♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一人の力は小さいけれど、みんなでやれば大きな力♪
一日一回クリック募金(無料♪)有り難うございます(*^_^*)

>>リンク切れの場合はこちらへ♪
スポンサーサイト
【洋書多読】 YL1~  |  TB(0)  |  CM(0)   |▲TOP

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PAGETOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
