こども式(多読サイト) |

スポンサーサイト

スポンサー広告   |▲TOP

地域利用可能な大学を探すべし!

2006'11.04 (Sat) |Edit|

多読を始めたら!まず公共図書館or地域利用可能にしている大学にGRがあるかどうかを調べて下さい。


SSSトップ→SSS広場(掲示板)一覧→情報・サポートの「図書館・書店情報」


私の方は、当面GRに関しては、図書館往復の交通費880円×月3回=月額2640円です。


【More・・・】

はや3ヶ月。季節は夏から冬に移り変わる。今思うと、どうして私はもっと早く低コストについて興味をもたなかったのでしょう・・・いや、持たなかったのではなく、現状に諦めを感じ購入派となっていたのです。


今やElementary Set Aまで購入し、多読的にはとても良いペースで進んでいます。金銭的には反比例。


最近気づきましたが、購入派でしたので、ささっとレベルを上げすぎたようです。もっとレベル0~1を丁寧に読み溜めた方が、これから先、ペーパーバックを目指す身としてはBestのような気がしてきました。


10月中旬から外大で地域利用できる手続をとりました。外大に行ったとき、なんでもっと早く腰を上げなかったんだろう。少々、帰宅が遅くなっても良いではないかぁー。と自分をしかったものです。出版されているPGR・OBW・CERは多分ほとんど棚におさまっていました。当然、今まで着々と買い込んできた私のGRもそこに…


自分の行動の遅さを悔やみました。そして、同時に、これからはGR購入はストップ!という安堵感も得ました。さらに、セット外で読んだことのないレベル0・1のGRがたくさんあることに喜びました。神様、有り難うございます。これで、私も初期レベルをゆっくり蓄えることができそうです。

スポンサーサイト
.【低コストで多読】 過去のメモ  |  TB(0)  |  CM(1)   |▲TOP

Comment

ぇへへ♪

どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
みなこ | 2009年04月26日(日) 11:43 | URL | 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PAGETOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
