こども式(多読サイト) |

スポンサーサイト

スポンサー広告   |▲TOP

【洋書】 Goodbye Mr Hollywood (OBW1)

2006'11.19 (Sun) |Edit|

☆☆☆
Goodbye Mr Hollywood (Oxford Bookworms Library)
Jennifer Bassett Tricia Hedge
0194229424

トラベルライターのNick。宿泊先で温かい日差しの中、美味しい朝食を終わらす幸せなひととき。そこに、見知らぬ美人がやってきて、親しい間柄にありがちな所作を…
うーむ、あなたならどうしますか?

「こんなの~」って思いながらも、話のテンポが良く、読んでしまいました。Nickにはなりたくないなぁ。いい迷惑だわ!
しかし、JohnEscottは読ませてくれますよね♪
------------------------------------------------------
【感想】The Love of a King (OBW2)
    ☆☆☆☆☆

The Love of a King (The Love of a King)
Peter Dainty
0194229785


ウィンザー公とシンプソン婦人のラブストリーです。
うーー、同じ(?)女性として、誉れ高い話です。
実は私の中では偏見があったので「家族を捨てた人のはなしね。」と軽い気持で読みました。よく考えると重大な決意をして選んだ愛だったのだなぁ、と感動してしまいました。
この偏見を払拭できてよかった(^^)
いろんなお話しにであえる多読の効用ですね。
最近、やっとOBW2に手を付け始めました。この本はとっても読みやすかったです。

まだ読んでいないのですが、「今日から読みます…」で紹介されている人気のHenry VIII & His Six Wives(OBW2)。
今週に読もうと思っているのですが、なにぶんあちこちに書評があるため、どんな内容か見当つくんですよね。そうすると、かなり引っ掛かるんですよ。読み終わったら感想にしますね♪ 
------------------------------------------------------
【えこひいき再読】PGR0
Lucky Break (Easy Start Penguin Reader)
John Escott
058250497X

ありえなーい!って思いながらも、成年の爽やかさが好きで読んでしまいます。おっと、これもEscottさんだぁ。今、気づいた(^_^;)


イヌ

お付き合い頂いて有り難うございました、ポチ♪
花

      
スポンサーサイト
【洋書多読】 YL2~  |  TB(0)  |  CM(0)   |▲TOP

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PAGETOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
