こども式(多読サイト) |


スポンサー広告   |▲TOP

【洋書】Logan's Choice(CER2)

2006'11.19 (Sun) |Edit|

☆☆☆☆Logan's Choice(Cambridge English Readers:Level2)

CER1に引き続き懐かしきlogan。
深夜にたたき起こされ事件の調査にとりかかる。
親から巨額の遺産を継ぎ、レストランを営むAiex.
お金・地位・人気・綺麗な奥さん…すべてを持ち合わせる彼だった。
事故か他殺か。彼の死を望んだのは誰なのか。
LoganとGrantが事件解明を急ぐ。

CER1のときも、あのレベルの中ではストーリー性があって面白いなぁ、と思っていたのですが、約1万語で構成されたCER2になると読み応えがありました。調査内容も、より具体的になり本格的にミステリーを読んでる気になります。
Grant活躍します!彼の有能さと反比例した、ゆったりした雰囲気、結構好きです。
------------------------------------------------------
【えこひいき再読】ICR0
Biscuit's New Trick (My First I Can Read Books (Hardcover))
Alyssa Satin Capucilli Pat Schories
0064443086

もー、どうしてビスケットはこんなに愛らしいのでしょうか♪
うちのワンコ大先生にフレーズを聞いてもらったところ、おわかりになって頂けず、お気に入りのボールを持ってきてくれました。喜んで頂けたのかしら?

イヌ

お付き合い頂いて有り難うございました、ポチ♪
花

【洋書多読】 YL2~  |  TB(0)  |  CM(0)   |▲TOP

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PAGETOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
