こども式(多読サイト) |

スポンサーサイト

スポンサー広告   |▲TOP

残念ですが…

2007'05.10 (Thu) |Edit|

泣きながら…
先日、マザーグースのCDを試聴回覧しようと思ってますと記事に書きましたが、残念ですが無理でした(>_<)
CDはあっさりコピーできるので著作権の問題が当然ありますよね。

友人同士が貸し借りするような感覚で、
「購入の役に立つだろう」と
何も考えずに回覧に出して結構恥ずかしいです
(いい大人が…)


掲示板にも
『CD・音声テープの回覧情報は禁止します』と書き添えられていました…

軽はずみな投稿をしてしまって御免なさい。
期待して下さった方に、深くお詫び申し上げます(>_<)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一人の力は小さいけれど、みんなでやれば大きな力。
一日一回クリック募金(無料)宜しくお願いします

>>リンク切れの場合はこちらへ
スポンサーサイト
.【日常】 メモ日記  |  TB(0)  |  CM(7)   |▲TOP

Comment

その掲示板、見てないのですが、皆さんにも聞いてもらいたい!という善意ゆえですし、私もやりそうな間違いだと思いますので、お気を落とさずに・・・
michi | 2007年05月10日(木) 06:10 | URL | 【コメント編集】

★michiさん、有り難うございます♪

おはようございます(*^_^*)
コメント有り難うございます。
昨日の夜、なんだかガッカリしてエントリーしましたが、このガッカリした感じ!
今朝読むと、恥ずかしいやら、恥ずかしいやら、恥ずかしいやら…(笑)
いや~ん、日記ってあとから読むと赤面です(笑)
一日寝たら、すっごくスッキリ!
michiさん、こんなエントリーにコメントを有り難うございました(*^_^*)
書きにくかったでしょ(笑)
びっちゃん | 2007年05月10日(木) 07:32 | URL | 【コメント編集】

安心しました

おはようございます。
激しい落ち込みと感じましたが、コメントではいつもの雰囲気に戻っているようですね。
自分は駒鳥を聞きたいので、やはりsixpenceをポチすることにしました。
ご厚意有り難うございます。

blogにSixpenceのタイトルがあると嬉しいですね。自分は、多分聞き取れないので。
hsty | 2007年05月10日(木) 08:01 | URL | 【コメント編集】

びっちゃん(^-^*)

おはようございます♪
私も掲示板は見ていないのですが、びっちゃんの厚意からの言葉だというコトはちゃんと伝わってます♪
元気出して下さいね(^-^*)
YOKKO | 2007年05月10日(木) 08:11 | URL | 【コメント編集】

元気だしてね(*^_^*)

びっちゃん、おはようございます♪

そうそうみなさんのおっしゃる通り!
びっちゃんの気持ち
きっとみんなに伝わってるよ♪

すいかちゃん | 2007年05月10日(木) 10:12 | URL | 【コメント編集】

まあーまあー

こんばんは、ミグです。


今回は仕方がないですね(;_;)
でも、びっちゃんさんの情報のおかげで今回も助かってる人がたくさんいると思いますよ。
ミグ | 2007年05月10日(木) 20:38 | URL | 【コメント編集】

★皆さん、有り難うございました♪

こんな風に皆さんに励まして頂いて、とても幸せです(*^_^*)
元気もイッパイもらえて♪
本当に有り難うございました(*^_^*)

★hstyさんへ
おはようございます(*^_^*)
お気遣い頂いて感謝しています。
Sixpenceのタイトル、しっかり書き出ししてあるので、今週末にblogにアップしますね♪
どうぞ堪能して下さい。
有り難うございました(*^_^*)


★YOKKOさんへ
おはようございます。
温かいお言葉、とても嬉しいです♪
チョット落ち込みましたが、今はみんなの温かい言葉の力で元気いっぱい!
なんだか、こりない私だなぁと苦笑しています(笑)
いつも温かく励まして頂いて有り難うございます(*^_^*)


★すいかちゃんへ
おはようございます。
楽しみにしていてくれて有り難う♪
あの言葉も嬉しかったけれど、今回の温かい言葉も嬉しい(*^_^*)
いつも励ましてくれて感謝しています♪
すいかちゃんも少しずつ時間がとれるようになって良かったね!
これからも記事を楽しみにしています(*^_^*)

★ミグさんへ
おはようございます(*^_^*)
CDメディアは。その気になればクルクルポン!でコピー完了ですものね。
また何か、本当に面白い貴重な本がでてきたら回覧しようと思います♪
(懲りない(笑))
温かいお言葉、有り難うございました(*^_^*)
びっちゃん | 2007年05月11日(金) 08:17 | URL | 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PAGETOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
