こども式(多読サイト) |

スポンサーサイト

スポンサー広告   |▲TOP

昨夜 帰りました(*^_^*)

2007'04.11 (Wed) |Edit|

おはようございます(*^_^*)
昨夜帰ってきました。
コメント等もいつもどおりの設定に戻りましたので、
どうぞ宜しくお願いしま~す♪

正直、久しぶりで何から手を付ければいいか判らなかった(笑)
コメントで「半殺し」の事を思い出したので
それをアップしよ~かと…

数人でも、見に来てくれてる人がおられるのは
とっても嬉しいです(*^_^*)
いつも有り難うございます♪
スポンサーサイト
.【日常】 メモ日記  |  TB(0)  |  CM(4)   |▲TOP

Comment

コメントありがとうございました!

素敵なサイトですね。
時々、寄って参考にさせていただきます!
ノエル | 2007年04月11日(水) 23:58 | URL | 【コメント編集】

★ノエルさん 有り難うございます♪

おはようございます(*^_^*)
こちらこそ、楽しませて頂いて有り難うございました♪
ほとんど日記になってしまっていますが、これでも100万語を目指しています(*^_^*)
お互いマイペースに楽しみましょうね~♪
びっちゃん | 2007年04月12日(木) 07:40 | URL | 【コメント編集】

おかえりなさい。

びっちゃんさん、おかえりなさーい。

半殺しって聞いて何かと思いました。(笑)
やっぱり言語って奥深いですよね。
日本語でも知らないこと多いんですもの♪
澄梨 | 2007年04月12日(木) 11:45 | URL | 【コメント編集】

★澄梨さん、有り難うございます♪

おはようございまぁす♪
ただいまです(*^_^*)

>言語って奥深い
ですよね~ !
私も最近、和書を読んでいて思ったのですが、
形容詞とかって結構とばしてる(笑)
雰囲気を掴む能力って大切なんだなぁって。

CamJansen、進んでますね♪
私も2さつほど読んで、読みやすく気に入っています。
事件がYoungのときより犯罪性を帯びているわりにはラストがホノボノするので好きです♪
レビュー楽しませて頂いて有り難うございます(*^_^*)
びっちゃん | 2007年04月13日(金) 08:21 | URL | 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PAGETOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
