こども式(多読サイト) |


スポンサー広告   |▲TOP

反省(>_<)

2007'03.28 (Wed) |Edit|

スパムの巣窟になった、我がblog。
管理人としてふがいないです(>_<)
コメントもいつも遅くて申し訳ありません。
もっとこまめに…と反省してしまいました(>_<)

気持を明るく…
お空を見るのが楽しくなるこの絵本♪
エリックカールさん、本当に素敵だなぁと思います(*^_^*)

0698118308Little Cloud (Picture Puffins)
Eric Carle
Puffin 2001-03

by G-Tools


>公式サイト(何冊読んだかなぁ♪)
’List of Eric’s Books’に作品の表紙が年代毎で紹介されています。
この本は、’List of Books 1991-now’にあり、10年前の出版♪

【More・・・】

油絵で描かれた晴れ晴れとした空

大きな雲と小さな雲
小さな雲は遊び好き

青空のキャンパスに描かれた小さな雲に
ページを開けては驚かされます(*^_^*)

日常、だれもが見られる景色や動物を、
いつも楽しく眺めさせてくれる
エリックカールさんには感謝です♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
eric carleさんの本は沢山!
このお話しもいつか読みたいと思っています(*^_^*)
Draw Me a Star (Paperstar Book)
Draw Me a Star (Paperstar Book)

.【日常】 メモ日記  |  TB(0)  |  CM(0)   |▲TOP

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PAGETOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
