こども式(多読サイト) |

スポンサーサイト

スポンサー広告   |▲TOP

BBC7 に紙芝居(*^_^*)

2007'03.20 (Tue) |Edit|

毎週チェックするBBC7のLittleToeが様変わり!
cbeebiesonbbc7.gif


CBeebies Radioがウィギウィギ言ってるのでLittleToe?
前は5分ずつの早送りしかできなかったのに、5分・15分と選べる早送りと巻き戻しまでつき、バージョンアップ!
その反面、前のように番組プログラムがなく、朗読タイトルがわからないのは大きな痛手!


【More・・・】

でもね!
新しい紙芝居サイト?が登場して面白そうです!!

紙芝居でストーリーを楽しんで、
録音した音でシャドーイング楽しめそうだし♪
これ、時間のあるときにゆっくり楽しみたいです(*^_^*)

とりあえず、私はPoems&Rhymesをクリックして左のLittleJoe and the Seaを見てみました。

凝ってる!

このstoriesも気になる!

この Activity も時間があったらやりたい!

ちょっと、家に帰ったらまた散策して楽しんでみます(*^_^*)

スポンサーサイト
【洋書多読】 シャドーイング  |  TB(0)  |  CM(4)   |▲TOP

Comment

おもしろ~い(≧▽≦)♪

びっちゃん、こんばんは☆
さっそく、紙芝居サイト、見てみました♪
おもしろかったですっ!!!(≧▽≦)♪
他にも色んなお話があって、楽しめそうです♪
また時間を見つけて、色々見てみようと思います。
びっちゃん、いつもステキなコトを教えてくれて、ありがとう(^-^*)
YOKKO | 2007年03月20日(火) 20:17 | URL | 【コメント編集】

朗読タイトル知りたい~。

こんばんは。
色々変わりましたよね~。
CBeebies Radioの朗読タイトルどっかに載ってないか探し中なのですが、うーーん見つからない。
作って欲しいですよね。

他のページも色々楽しそうですよね。
私も暇見てあちこちのぞいてます。

散策して面白いもの見つけたらまた教えてくださいね~。
おーたむ | 2007年03月21日(水) 00:55 | URL | 【コメント編集】

面白いですね!

Little ToeのHPが大幅に変わって、びっくりしていたのですが、
びっちゃんさんのブログを見て、紙芝居のページをのぞいてみました。本当に面白いですねー!いろいろ凝っているし、絵もお話も楽しめる!
ちなみに、今日は、Tweenies TaleのTheLost Treasureで、
宝物を見つけてきました!面白かった! 
rfuji | 2007年03月21日(水) 11:31 | URL | 【コメント編集】

★温かいコメント有り難うございます(*^_^*)

★YOKKOさんへ
こんばんは!
BBCすごいですね♪
気の向いたときにチョビチョビ♪
うん…
ありすぎて、欲張ってみちゃって疲れてしまいました(笑)
凄いボリュームにお腹がいっぱいです(笑)
DS使いのYOKKOさんが楽しいって言って下さると、BBCも感無量ですね(*^_^*)

★おーたむさんへ
こんばんは!
ね~、変わりましたね!
また、散策から始まります(笑)
LittleToe(って新しい名前、早く覚えなさいって感じですね;笑)で、書名を聞こえたようにスペルを書いて検索かけてもヒットしない(泣)
これだけは心残りです(>_<)

私は、散策してたら道に迷っちゃったり、
おぉ!っと思うページに二度と行き着かなくなったりして、今、大変な思いをしています(笑)

おーたむさん、助けて~!!


★rfujiさんへ
こんばんは!
すっかり出不精でスミマセン(>_<)

>いろいろ凝っているし、絵もお話も楽しめる!
ねー!
BBCさん、素敵なサイトを有り難う!!
なんか気分転換に遊びに行けそうなサイトですよね♪
ところでところで、もう宝物をゲットなさったのですか!
私は、 Activityで探検の準備をすべく荷物をリュックに詰め込んだ時点でちから尽きました。
探検に出発もできてないじゃない(爆)
びっちゃん | 2007年03月22日(木) 00:31 | URL | 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PAGETOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
