こども式(多読サイト) |

スポンサーサイト

スポンサー広告   |▲TOP

【音源】ムーミン好きなら

2007'03.08 (Thu) |Edit|

↓これの簡易版がLittleToeで放送されています♪
 (34分くらいから)

Comet in MoominlandComet in Moominland
Tove Jansson Elizabeth Portch

by G-Tools
 Comet in Moominland (SSS書評)

時期モノなので、終わっていたら御免なさい…

The Quigleys in a Spinも音的に楽しいです(*^_^*)
(音だけ聴いて楽しんでいる私的には、
この女の人の朗読、好みなのです♪)
リスニングは意味がとれないのでシャドーイング。
スポンサーサイト
【洋書多読】 シャドーイング  |  TB(0)  |  CM(2)   |▲TOP

Comment

こんにちは。

この間はご訪問ありがとうございます(笑)
さっそくですが、リンクさせていただきました~。
これからもよろしくお願いします。

LittleToeでComet in Moominlandなんかやってたんですね~。
毎日見てたはずなのに全然気づきませんでした。
帰ったら聞きたいけど、ぎりぎりなのかな~とヒヤヒヤしてます。

おーたむ | 2007年03月08日(木) 12:56 | URL | 【コメント編集】

★おーたむさん、有り難うございます♪

先日は有り難うございました(*^_^*)
お陰様で4冊が決まりワクワクです♪

また、リンクまでしていただけるなんてこちらのほうこそ、つたない内容で恐縮ですv-395

LittleToe楽しいですよね♪
間にあっておられることを心からお祈りしております(*^_^*)

どうぞ宜しくお願い申し上げます(^0^)/~
びっちゃん | 2007年03月09日(金) 06:30 | URL | 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PAGETOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
