こども式(多読サイト) |

スポンサーサイト

スポンサー広告   |▲TOP

『欧風堂のワッフル』

2006'11.15 (Wed) |Edit|

「紅茶とともに美味なるものを頬張る。片手にはPGR1。」

うーん、素敵ですね♪

美味しい贈り物では、私が常用しているおもたせ・贈り物をメモってゆこうかと思います。えこひいき京都になると思いますが、遠方の方は、おいでの際に頬張って下さいませ
たまに「番外編:最近であった合格美味しい物」も加えたいなぁ長い年月、繰り返し繰り返しおもたせにしてきた美味しい物。ときには祖母・母の代からお世話になっているものもあります。
大切な私の美味しい贈り物です。

『欧風堂のワッフル』素朴で懐かしい美味しさ


欧風堂のワッフル

thanks Julieさん!お陰様でイメージの貼りかたマスターしました♪


親子3代でお世話になってる美味しい贈り物です♪
くせのない素朴な味。あっさりとろーりカスタードを包んだ ふんわりワッフル。3個くらい一気に食べちゃえます。
デパ地下の洋菓子とはタイプが違いますので、競合しないのかしら。
流行に惑わず、昔からの味を守り続けて下さることに感謝です♪
老いも若きも誰もが喜んでくれます。
どうぞ烏丸竹屋町を西に入ってくださいな。

メモ:サブレはお茶うけに最適、ロールケーキはお年寄りに人気。

昨日から急激に木々が色づいて参りました。日曜にいらしたお客様は「紅葉はまだですね、残念。」っておっしゃっておいででしたが。
たった三日で二条城前は赤々してます。市内は今週末から見頃になりそう。渋滞覚悟(^_^;)
スポンサーサイト
.【美味しい贈り物】   |  TB(0)  |  CM(0)   |▲TOP

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PAGETOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
