こども式(多読サイト) |


スポンサー広告   |▲TOP

【多読 参考】バーニンガムさんの原画展、いいなー^^

2008'01.26 (Sat) |Edit|

すいかちゃんのところで見た
バーニンガムさんの原画展のお知らせ♪
東京に住んでいたら、ぜひぜひ行きた~い!と
こころの叫び(笑)
詳しくは、すいかちゃんの記事にどうぞ♪

4593561817ジョン・バーニンガムわたしの絵本、わたしの人生
ジョン・バーニンガム 灰島 かり
ほるぷ出版 2007-10

by G-Tools

【洋書多読】 参考図書  |  TB(0)  |  CM(17)   |▲TOP

【洋書多読】Riding Freedom

2008'01.23 (Wed) |Edit|

0439087961Riding Freedom (Scholastic Signature)
Pam Munoz Ryan Brian Selznick
Scholastic Paperbacks 1999-09

●YL(平均):4.5 ●総語数:19,279
Amazon.com
 reviewがたくさんあったので^^


この物語は実話を元に綴られているということでしたので検索してみました。
彼女が生涯隠し通した真実とは…ネタばれします

強く夢にむかう女性が 19世紀のアメリカに生を受けるつらさを味わいつつも、彼女のひたむきな想いと、人生を切り開く強い生き方に心打たれました(;;)
【洋書多読】 YL4~  |  TB(0)  |  CM(8)   |▲TOP
 | HOME | 
