こども式(多読サイト) |


スポンサー広告   |▲TOP

【多読】60万語のクリスマス

2006'12.26 (Tue) |Edit|

★2006年クリスマス時期に多読(備忘)子イヌ

<語数>と<現状>
 60万語時点でGRのYL2.5前後が中心。
  (Elementary Set A と 適当にPGR2)
 その他、YL0~2(LR・児童書・絵本)を混ぜて多読。
 
児童書はYL2(Jigwaw)で挫折したので、YL1(Nateシリーズ)を読んでいましたが、RainbowMagicシリーズに進み始めました。
児童書(YL1~2)が楽しくなってきている(*^_^*)

各本の☆は、私の感性に従ってます♪
あれも、これもと思ってる間に、どんどん読みたい本が出てきて…
来年に見れるように残しておこう♪
(忘れっぽいんですよ、ほんとに)

全体を眺めてみるとYL3を意外に読んでるので驚き(*^_^*)
クリスマスという勢いに乗ると読めるものなのですね~♪
きっと、来年このメモを見たとき、今年の自分を愛しく思うはず(*^_^*)
(ちゃんと続けていればね♪)
The Christmas Cub (Hello Reader Level 2) 花 Nate the Great and the Snowy Trail Christmas in Camelot (Magic Tree House) Holly the Christmas Fairy (Rainbow Magic) Happy Christmas (Reader Series) 
【洋書多読】 クリスマス本  |  TB(0)  |  CM(8)   |▲TOP
 | HOME | 
